【DMM.com証券】DMM FX新規口座を開設してみませんか?

金融

現状の給与収入に満足していない北陸のとある地方都市に住む会社員のむーちゃんです。

株に手を出そうか…迷っているのですが、まずはFXという金融商品を試してみようといろいろ調べています。皆様もおすすめの投資、金融商品があれば、コメント欄で教えてくださいね。

FXは外国為替証拠金取引と言い、外国通貨(ドルやユーロなど)の売買で生じる差益を目的とした金融商品です。

FXでの取引や売買を行うためには、FXを取り扱っている会社に口座を作らなくてはなりません。

今回は、FX口座数「国内第1位」のDMM.com証券をご紹介します。

DMM.com証券とは?

FX(外国為替証拠金取引)、株(上場有価証券等取引)、CFD(店頭デリバティブ取引・店頭商品デリバティブ取引)、BANUSY(競走用馬ファンド取引)など、お客様の投資スタイルに合わせて商品選択ができる証券会社です。

DMM FXとは?

全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているのが、DMM.com証券が運営する「DMM FX」なのです。

DMM FXの5つのポイント

  1. FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」
  2. 初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」
  3. カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」
  4. 安心安全の『全額信託保全』導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」
  5. 業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に

まとめ

何事もリスクを伴うことを心得て、FXを試してみたいと思います。皆様もリスクのことを頭の中に入れながら、FXの取引を行ってくださいね。

コメント